ちびっ子たちと一緒にこちらへ
コスタコーヒーが飲めるカフェです☕
メニュー
 
 
 
 
 
わたしたちはパスタしたよ~🎶
パスタのサラダ
 
パスタ量多くて提供された瞬間固まったし(笑)
ベーコン&トマトソースパスタ💕
カフェのパスタとは思えない味つけで、本格イタリアンのお店のよう。。。
トマトソースも生のトマト使ってお店で作ってるようなキレイな味で
量で驚き、味でも驚きでした😋
本日のパスタを味見させてもらったら、このクリームパスタがまたさらにおいしくてびっくり!!!!!
正直、ここまでおいしいものが食べられると思っていなかったから「ここいいね😍」を連呼(笑)
 
 
ちび男と親びんはホットドッグしたのですがレタスやパプリカがたっぷりな上その野菜も新鮮でお店の印象あがりっぱなし〜
(カフェ系の野菜って薬臭かったり、水にさらし過ぎた味したりするの多いから避けて食べさせることもあるのに)
ちび男が珍しくかぶりついて食べていたことでその良さがよくわかるわ🥰
 
 そしてランチでもないのに
プラス150円でいただけるドリンク👀

ちびっ子たちはバナナジュースを甘い牛乳おいしいと言いながら飲んでいたよ🧒
 
👦
 
わたしたちはアイスコーヒーにしました!


デザートにチョコレートケーキと
 
チーズケーキをシェアしたのだけれど
ちびっ子たちはチョコレートケーキがいいと取合いになるほど気に入ったみたい😅

 
店内の雰囲気もよく
コスタコーヒー好きにはたまらないだろうなぁ。。。
 
コンセントもありましたよ〜👍
 
 
 
 

すず風カフェカフェ / 横浜駅平沼橋駅神奈川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6