銀座のステファニー化粧品の店舗で気になっていたPHYSIOGELを試してきました😊



店内は大好きな韓国のdutyfreeのような雰囲気で韓国にいきたくなったし😢
キレーイなお肌の男性スタッフさんが説明してくれたよ~😉


これね、韓国で7年連続連続一位のスキンケアブランドで今年の春日本に上陸!
案内していただいたのは、フェイシャルローションとインテンシブ・フェイシャルクリームとボディローションの3点🎶



フェイシャルローションは思っていたより軽ish
テクスチャーでベトつかないのはうれしい♥️




インテンシブ・フェイシャルクリームは塗った瞬間から艶のあるしっとりお肌に♥️




ボディローションは400mlの大容量で低刺激なのでちびっ子たちとも使え、ポンプ式だからちびっ子たちでも簡単に使えるのは助かる♥️




わたしはインテンシブ・フェイシャルクリームが特にお気に入り!年齢的にもしっかりケアできる製品がいいのよねぇ~
濃厚なのにのびもよく、潤いが長時間続くのにこのお値段は素晴らしいと思います💮
(100ml 3400円)

#韓国コスメ #保湿クリーム #PHYSIOGEL #ambassador