これ、ちび男に蹴られて親びんが飛んでる瞬間🤣


やんちゃなちびっこたちは、寄るとさわるとケンカになる😓
それぞれ、逃げて来てわたしに飛び込むように、抱きつくから体がもたないので
かわりにヨギボーに受けてもらうの🥰

わたしも子供の頃に、ヨギボーに飛び込みたかったわ🙄
ベッドとはまた全然違った感じで包み込んでくれるんだもの~💓😍💓

病的に神経質なわたしなので、ヨギボーのカバーも洗いすぎて、毛玉だらけですけどね🤣

なんでも洗いすぎて、きれいなのに汚く見えるのよね😅




眠れない夜も(そんなことまったくないけど)ヨギボーならすぐに寝られそうよ🤭
ヨギボーはまるで、赤ちゃんの頃の親に抱かれてるような心地よさ!?のようで(その頃の感覚は記憶にないけど、全身脱力状態になる)朝寝も昼寝も夕寝も瞬時に眠れるのだ🤣