横浜の居酒屋さんへ
 
横浜で普通に生ビール注文しようとしても提供してないお店ばかりで😭
やっと提供してもいいらしく、居酒屋さんで生ビール飲めたぁ🍺🤩
やっぱり生ビールが一番好き~💕
 
 
お通しのほうれん草は家では絶対食べないちび男が食べたからびっくり😲
炙り〆さばは締め加減かわたしたち好みなうえに脂のノリもよくとてもおいしい🌟🌟🌟
 
 
シーザーサラダ
半熟玉子のトロットロがたまらない~💓😍💓
 
 
お店の外にもあったけれど
テイクアウトやUber Eatsでも扱っているガブリチキンも注文できるので試しにミニサイズを注文したよ~💕
これは🍺がすすむ~🤭
 
 
チーズボールも💕
これはちび男と親びん二人で取り合いながら食べていました🧒👦
 
出汁巻き玉子💕
白出汁を使ってきちんとお店で焼いている玉子はちびっこたちにも安心して食べさせらる💮
 
 
 
そしてもつ鍋~💕
もつ鍋はスタッフさんが器によそうまですべてやってくれたのでとても助かりました!
子連れなのに、子供の目の前にガス置いたりするお店もあるけれど、こちらのスタッフさんはきちんと子供たちから離れたところへおいてやってくれたよ👍️
わたしたちは締めはちゃんぽんにしたけれど、きしめんとかもメニューにありましたよん😊
 
 
お鍋やってくれているときに
親びんが寝てしまったらスタッフさんこれどーぞって、かけるものまで~😵
 
このテーブル担当のスタッフさんがほんとによく気が利くので社員なのかと思ったら違いました💦
ちびっこたちへの対応もよく(ずっと相手してくれてた)ちびっこたちもすっかり気に入って帰る時に名残惜しそうにしていたよ~😅
 
 
 
コロナで居酒屋さん行けなかったけれど、お久しぶりにおいしいだけでなく、
素敵な接客でとにかく楽しめた横浜飲みでした😋
 
 

博多もつ鍋とチーズ料理 はじめや 横浜本店居酒屋 / 平沼橋駅横浜駅戸部駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8