コストコのキックライダーのちび男とお散歩ついでにランチへ🎶

↑赤は室内用!

外用は青にしたのです

コストコでお得に購入!!! hauck エコライダー キックバイク♪

 


 


 

 
 
 
全個室なのかな?
小さな個室に案内されました!
わたしはウーロン茶、ちび男はオレンジジュースにしたよ〜😊
※で、
で、
でね!!!
この日はとても寒かったので、温かいお茶をお願いしたら
会計の時にしか無理です!!!!!
って、いやいや、会計の時ってレジで提供するわけではないでしょう?
会計の伝票と一緒じゃないと出せません!!!!!
って、いやいやいや、なんで?その時出せるなら今でもいいでしょっ!!!!!!
って言っても、伝票と一緒に持ってくるんで!
というので仕方なく諦めたけれど未だに何故提供できないのか謎😤
 
 
もつ鍋定食をを二人前注文!
大根サラダ
明太子が入っていてうれしい😍😍😍
 
もつ鍋はコロナだから?一人用のセットがしてあったのですが
二人で一緒に食べられるように2人前を一緒に提供してくれました💮
お店でいただくもつ鍋って考えたら、お通しの福岡以来(まだ記事にしてない)かも
ってかやっぱりおいし~~~~~~~~い😍😍😍
ひとりでいただくには十分すぎる量のもつも入っていたので良かったです👍
 
残念ながらちび男はオレンジジュース飲んだだけで、いらないって
オレンジジュースとアイスだけ食べていたよ
 
 
メニュー
 
こういうお店では(夜なら飲む目当てのお客さんも多いだろうけれど、ランチタイムはお年寄りや家族連れ率の方が高いだろうし)お水か温かいお茶(会計の時に出せるなら、いつでも提供できるはずだもの)の提供あるといいのに。。。
 
何故会計の伝票と一緒にじゃなきゃ無理!って
言うの?😒
 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

 
 

博多もつ鍋おおやま 横浜もつ鍋 / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4