アイスが食べたいというちび男
ほんの数時間前に白い恋人ソフトクリーム食べたのに?
 
 
というわけで、サービスエリアへ
 
二人はクーリッシュを!
自分のをおとしてちび男のクーリッシュを取るったけれど、もうないよと言われる親びん🤣
 
 
 
 
 
 
湾岸幕張パーキングエリアのフードコートがあったのでそこで食べさせました!
いつも車で食べさせるクーリッシュだけれど(こぼれにくいから、車で移動中はいつもこれにしてる)
車内クリーニングしたばかりだったのでね~(今回は2万以下でやってもらえた👍)

 
 
 
 
 
いもぶたメンチ気になるし
 
 
 
よこすか海軍カリーパンも気になって買ってみた!
 
揚げ方甘め・・・
カレーは具がまったくない?
後からメッチャあがってきたし😩
 
いもぶたメンチ
中の具がマルシンハンバーグみたいに固まってるし、
その形で冷凍されていたものにパン粉つけて揚げてるだけのような😩
 
2012年に利用した先には房総ポークのメンチカツになっていたけれど
その時に比べたらレベル上がってたかも?
メンチではなく、カレーパンのほうがあがってきていたんだもの
 
 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

湾岸幕張PA下り フードコートそば・うどん・麺類(その他) / 新習志野駅海浜幕張駅幕張本郷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5