今、住みたい街ランキング1位の本厚木💞

で、ご飯しよう~🍚ということになり。。。

(20000円で25000円使えるという、ゴートゥーイート神奈川のお食事券もあることだしと)

ゴートゥーイート神奈川が使えるお店のこちらへ🎶

 
金太郎さんのって子育て割のマークだし、娘がいつもクリーニング屋さんで使って割引してもらっているし
こちらのお店も割引あるのかと思ったら、これってただ神奈川県のマークが金太郎さんとからしい😅
 
 
店内広いし、さらにこの日は早い時間だったこともあるから!?
混んでいなかったので子連れでも、周りのお客さんに気を遣うことなくゆっくりできました😂
 
↓アクリル板もちゃんとあったよ~💮
 
わたしは黒ラベル~🍺
これは娘が飲んだのフルーツパンチ!
 
シーザーサラダ
 
生ソーセージ盛り合わせ
 
 
1.3ポンド 4種ステーキ食べ比べ
ソースついていたけれど、お肉で十分おいしい牛肉でしたよん👍
 
 
A4和牛の炙り寿司4貫🤩
 
目の前で炙ってくれたよ~🔥
これはおいしい😍😍😍
 
シカゴピザ
ピザ好きなちび男と親びんもお久しぶりなシカゴピザに大喜びでした🥰
かなりお腹いっぱいだったけれど、それでおおいしいってどういうこと?(笑)
 
キノコチーズリゾット
 
駅から近いし、ゴートゥーイート神奈川の期限も延長されたし
今度はランチで利用したいな~🤤

 

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

A4和牛寿司 肉バル BISON 本厚木店バル・バール / 本厚木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5