今にも寝そうなちび男を抱っこしてこちらのお店へ
予想外に雰囲気いいんですけど~😍
 
お通しはポテトサラダ
 
わたしは生ビール🍺
↑お店入ったときに真ん中のテーブル(一人一人座る椅子)案内されなので、あちらではなく?と聞いたのだけれどハイッて😲
まあ、こんないい感じのお店だから予約のお客んさん優先だろうし、仕方ないわね😢と諦め、
ちび男この状態で、わたしほんのちょっとお尻乗せてるだけ😭
 
サラダ
ボリュームたっぷりだし美味しーい👍
 
ポテトフライ
サラダと違ってこちらはショボいのね😒
ガラガラなのに注文しているものが来ないし
お腹過ぎすぎてる親びんはピザが来て取り分けてあげたら
それにかぶりつきながら、次のキープ?🤣
 
この後もまたまた来ない・・・
あまりに遅いのでスタッフさんに聞いたら、もうできますってやっと来たのはいいけれど
お皿欠けてるし
 
 
 
 
 
 
ちなみに
お通しが提供されたのは18時33分
ピザが19時
※昔のわたしだったらとっくにお店でてるレベルの遅さ!!!!!
 
お肉が19時19分
 
そしてお願いしても座らせてもらえなかった、ソファ席は
帰るときにもこんな状態でしたけど?
 
一番気になったのはカウンターにいた男性スタッフさん!!!!!!!!!!!!
すごい音で何度も鼻を噛んで、前に座っているお客さん!?とおしゃべりしながら、
女性スタッフさんに指示したり
わたしがあまりに料理が遅すぎるのですいませんとそのスタッフさんに向かって声をかけたら
わたしにお待ちくださいというでもなく、女性スタッフさんにお客さん呼んでるって声かけてましたけど?????😒
それっておかしくない?
あなたは一体なんのためにいるの?
こちらの声掛けに返事するでもなく?
体調悪くて声がでなくてお返事できないわけではないのよね?
 
この時期何度も鼻をかむようなスタッフさんがいること自体が不快なのに
裏で鼻をかむでもなく、カウンターの中でビービー、ビービー
しかも一度や二度ではなくっていったいどんな神経してるのかしら?😤
 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

4スタイルイタリアン / 湘南台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0