じゅうかるに新しいランチプラン登場🎉
 
3種類のお肉から好きなものを選び
お肉の量も好きなものを選べます!
(ライト150グラム、レギャラー450グラム、ビック675グラム)
さらに、これがうれしい、サイドメニューが食べ放題😆
そして、ライス、黒カレー、スープ食べ飲み放題に、アイスバーつきというもの!!!
今日は連れて行かなかったけれど、どこにいってもアイスを食べる(ご飯物をあまり食べないので)ちび男がいるので、こういうプランは助かるのよねぇ👍

 
焼きすきセット150ぐラム
この状態でたくさん用意してあるんでしょうね?
150、300、450の三種類だから提供も早い!
※いついっても(混んでいても提供が早く、キッチンスタッフさんの素晴らしさがよ~くわかる!)
それに若い店長さんといつものできる女性スタッフさん二人で回せるとは思えないくらいのキャパ、お客さんの数なのに
見事にさばいてるからすごい!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
豚バラで香味野菜でを包んでいただいたとおいし~い💛




玉ねぎたっぷりな焼肉屋さんのメンチカツに黒カレーつけて食べるのが美味しすぎて、3個たべちゃったぁ😁🐷
 
締めはお茶漬けにしました
 
サイドメニューこんなにいただいたよん
 

 

このぷらんが始まったからなのか!?
今日は一人焼き肉のお客さんがたくさーんいましたよ😉
わたしも今度は一人で行こうかしら?🤗

 

 

インカムを使って店長さんと女性スタッフさん二人だけでこなせてるのは本当に素晴らしい💮

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

じゅうじゅうカルビ 磯子中原店焼肉 / 屏風浦駅新杉田駅杉田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8