ダ~リンッ♪の飲み会が4時からだというので
タイミングよく上映時間だった、コンフィデンスマンJP プリンセス編をに見に109シネマズ湘南へ🚗

 
 
ドリンクだけにしようと思っていたのに
 
 
 
カウンターに向かって歩いているときに目に入ったこれを注文しちゃったものだから
この時すでに4時25分だったのに、少しお時間いただきますって😅
席に着いて暗い中(まだ本編ははじまっていなかった)食べようとしたら
レンジでチンしすぎたみたいで、塊になっていたポテトがボロッボロ落ちてきて悲惨なことに😭😭😭😭😭😭
わたしあるあるだけどね🤪
電車じゃなくて良かったわ〜😁



 
で、映画!!!
今回のも最高に面白かった💮
ただ、今回のきっかけがダー子たちの会話を聞いてだったのだけは読めなかったわ🤔

ってか、長男のクリストファーが
中華系の俳優さんなのかと思ったら日本人だったからびっくり!!!!


 
 

コンフィデンスマンJP プリンセス編

https://confidenceman-movie.com/

 

 

 

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

109シネマズ湘南 コンセッションカフェ / 辻堂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0