小田急で買い物ついでにランチ♪
行くたびに後悔するお店なのにリニューアルしてからは一度も行ってなかったので
試しにね💦
 
 
席が仕切られている感じは好きかも🥰
 
お水がおいしい💕
と、思いきや水道水の味が😭
 
 
グルマンミックスのビッグA
ドリアとミモザサラダ 1250円
懐かしい味のグラタン
ビッグBはハンバーグ、エビフライ、チキン、ナポリタン 1500円
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お値段割高だし、スタッフさんも仕事よりおしゃべりしてるほうが多いし
席が仕切られた感じはいいけれど、、見渡せないからスタッフさんもっと店内回るとか
案内したお客さんが注文するまでは、意識しておかなくちゃなのに
全然来てくれないし、読んでも聞こえてないし(おしゃべりしてたらそりゃあね~)
またしばらくいかなくていいわ
 
 
それでも根強い人気なのね?
お年寄りのお客さんの多いことったら・・・
変化スピードが速い世の中で
昔からあるデパートの洋食屋さんで若いころの自分にタイムスリップって感じなのかな~?
 
でも、サービス面はしっかり変化してもらわないと!!!!!!!!
 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

レストラン ヒデ ダイニング西洋各国料理(その他) / 藤沢駅石上駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5