テラモのガッテン寿司でランチ🎶
 
お店入るとカウンター席があって
奥にテーブル席が・・・
 
お皿のお値段いろいろなのよね😒
※スシローに出会う前は回転寿司といってもこういうお店ばかりだったのにね〜

ドリンクバー
 
お店のレベルって玉子焼きでよくわかる⚠
 
まぐろ本物の味する~💮
解凍の仕方も良い👍
締めとろサバ
締め加減私好みだわ~🥰
サーモンいくら

これおいしかった~
しそも好きだし、がりの味がすんごーーいわたし好みなんだわぁ💘

しめ鯖の棒寿司
 
サーモン三昧😵
↑これもひどいけど(崩したわけじゃあないのよ?)
 
このぐちゃぐちゃな海老・・・
これも食べかけじゃないのよ~😵😵😵


盛り方があまりにも衝撃で
写真取りたくてもう一回に注文したのだ😁
ちょっと、ひどすぎて驚いたけれど
使ってるネタはいいし
ガリがすっごい好きな味😍😍😍

 
でも、今度いっても、もう違うときに漬けてるガリだろうし、😢だと味が違うのよね
分量決まっていて、同じように作っても同じ味ってなかなかないから残念なのよね
 
そういうところ無駄に敏感でつらいわ😭

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

匠のがってん寿司 テラスモール湘南店回転寿司 / 辻堂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7