コーヒーが大好きなので一日に何杯も飲みます☕🥰 

 

ちび男の朝のお手伝いはコーヒー豆を挽くこと!

※電動ミルだけどね 

だったのだけれど、親びんもやりたいから喧嘩になってしまうので、先に起きてわたしがやったりしていたのだけれど

先日お久しぶりに南蛮屋のコーヒー乗んだらやっぱりおいしい😍😍😍

【カリブ海にまた行ける日はいつ?南蛮屋のコーヒー♪カリブのサンセットコーヒー♪】

 

 

 

ので、

こうなるよね〜😁

今回は
鑑定士ブレンド 100g 680円
サイトより↓
甘くなめらかなコクと柑橘系の風味が彩る
明るいハーモニー

ブラジルコーヒー鑑定士資格取得者
南蛮屋 平井大悟 監修『鑑定士ブレンド』

ブラジルコーヒー鑑定士(クラシフィカドール)が描く絶妙なバランスのブレンドコーヒー。優しい口当たりの中、甘く滑らかなコクと柑橘系の風味、そしてキラキラとした明るい印象の酸が見事なハーモニーとなってふわりと広がります。絶妙なバランスで広がる、優しさ溢れる味わいのブレンドコーヒーをどうぞ。
 
これ好きだわぁ😍
 

 

 

タンザニアモンデュール 100g 648円
サイトより↓
フラワリーな甘い香り、柑橘系の果実を思わせる明るくさわやかな酸、キャラメルを思わせる甘く濃厚なコクが包み込むように広がります。キリマンジャロ山脈の麓にあるモンデュール農園は、国内コンクールにて金賞受賞経歴のある世界的名声をもつ名門農園。タンザニアを代表するその香味は、世界が評価する味わいです。

※生豆切替に伴い名称が『タンザニア LIMA』より『タンザニア モンデュール』に変更となりました。

【生産国・グレード】アフリカ タンザニア AA
【生産農園と標高】モンデュール農園(標高1,650~1,840m)
【農園所在地】タンザニア北部アルーシャ地区

味の特徴:[すっきり]印象的な風味と柔らかなコク
焙煎度合:中煎り

 
24日に飲んだのだけれど、これも飲みやすかったです👍
ってか、以前食事もコーヒーもいただける南蛮屋まで行ったのだけれど
どうして、自宅で飲む南蛮屋のコーヒーのほうがおいしいの?
使っているお水が違うからかしら?😪
 
 
 


南蛮屋の過去記事↓

【カリブ海にまた行ける日はいつ?南蛮屋のコーヒー♪カリブのサンセットコーヒー♪】

炭火焙煎珈琲南蛮屋のエチオピアンモカ

南蛮屋 備長炭焙煎珈琲 復刻 上ブレンド

南蛮屋スイーツバイキング

南蛮屋の塩クッキー くるみ

南蛮屋の塩クッキー 再び

香りがたまらないの~♪備長炭焙煎珈琲 南蛮屋 冬のドミニカ

南蛮屋の塩クッキー くるみ

やっぱりコーヒーは南蛮屋!

私がいれてもおいしい南蛮屋のコーヒー♪

これからの季節さらにおいしい南蛮屋の珈琲♪

南蛮屋のエチオピアンモカ

おいしいコーヒーなら南蛮屋!のモカマタリ♪  

南蛮屋のおいしーいコーヒー♪  

バナマスぺシャルとタンザニアLIMA

ホットにはやっぱり!! 南蛮屋のコーヒー♪

南蛮屋のコーヒー袋が変わったぁ~\(◎o◎)/

南蛮屋謹製 しおクッキー 胡桃で幸せなコーヒタイム♡

モカハラー!

ハロウィンブレンド2016南蛮屋のしおクッキー♪

カリブのサンセットコーヒー♡

 

こちらで購入できます→南蛮屋

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

南蛮屋 湘南台店コーヒー専門店 / 湘南台駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0