アカスリがしたくてこちらのお風呂屋さんへ
 
 
ずっとアカスリいけてなて。。。
二人のタイミングが合わなくて。
女性はねぇ💦
二人同時にできなくちゃなので中途半端なお時間になっちったけれど天然温泉に浸かって、アカスリして食事まで😁
おまけに、何故か延長しなさい!って言われて一人10分延長で3200円現金で持ってこいって?
裸でよ~
そういうシステムなのここ?😂
 
入浴とお食事がセットになって、なんと1300円だっていうからそれにするよね〜🐷😁
入浴料金800円とかなのに、500円でご飯食べられちゃうだなんて、常連になりた~い🥰
※会員にならないとお得なセットは買えないんだって😪
 
 
天然温泉と炭酸を合わせたという、漆黒の高濃度炭酸水の露天風呂にはいって
アカスリをして
お食事♪
 
種類が多すぎて選べない〜
とか、普段無いのにお腹すきすぎてて悩んじゃった💦
 
 
結局わたしは味噌ラーメンとミニしらす丼にしたよ😉
味噌ラーメンの量多すぎてうれしい悲鳴😁
 
しらすもちゃんしたもの使っているし、いくらが本物😲
刺盛りとかでも偽物のいくら提供しているお店もあるのにここ入浴とセットの料理がこんな感じで利益あるのかしら?😅
 
 
娘はこーれ!
 
ここ、ねむの季お風呂屋さんのお食事処にしてはかなりレベル高いと思う👍
 
 
ただね。
味噌ラーメンにしたからかしら!?お風呂屋さんの後ずっーーーーーーーっと喉が乾いて大変でした😫
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ、ねむの季にランチだけ食べに行って足湯(無料らしい)につかりたーい🥰
 

 

★温泉ソムリエメモ★
ナトリウム炭酸水素塩泉
外の露天風呂には天然温泉に医療用の炭酸を合わせた高濃度炭酸泉が!
毛穴から吸収された炭酸が血行を促進、冷え性や高血圧にも効果あり!


クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

 
 
 
 
 

湯快爽快 たや店その他 / 大船駅本郷台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8