前回間違えて寒川店に行ってしまったけれど
お目当てだったのはこちら
用田のステーキハウス タワラ!

20時ころだったけれど、まだまだ混んでいました・・・
瓶ビール・・・はダ~リンッ♪がね🍺😒
サラダ!
前回で学習したので二人でシェアしました~👍
 
ビシソワーズ
次はいらないかな。


わたしはサーロインの200グラム
臭みないし、柔らかい💕
 
ダーリンはサーロインの300グラム 


メニュー
 
 
ジャンボステーキとお店の看板にも書いてあるし、ジャンボステーキがおすすめメニューなのだろうけれど前回寒川店に行ったときにおいしくなさすぎて💦💦💦
サーロインかヒレのほうが失敗がないと思いますよん⚠
 

 

 ステーキ屋さんの吉野家!?って感じで

提供も早いし、回転も早いので

食事を楽しむ🎶というより、お肉が食べたいっ!!!っていうときにはおすすめです❗

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

 

ステーキハウス タワラ 用田店ステーキ / 門沢橋駅倉見駅社家駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5