ムスコ3号がケーキを買って来てくれたの🎶
 
 
どこのかと思ったら
藤沢街道沿いでずーーーーーっと気になっていた(とはいえ、横!?の病院通いをしていたときでさえ、買わなかったのだけどねぇ)長後のケーキ屋さんのだって言うから期待大🥰🥰🥰
 
 
 
って、
え?
ちっさぁ〜い😲😲😲😲😲😲
 
わたしはこれ!
レアチーズだと思うけれど
レアチーズ嫌いな人でも食べられるくらいお女品な味💦
 
 
ガトーショコラ
 
 
りんごかと思ったら洋梨でした!
 
 
 
カシス
 
 
ショートケーキ
 
まあ、無難に美味しいけれど(身体に負担のない味だし)
あまりにも小さいケーキだし
どうもしょぼい感じのほうが強いのよね😅
 
 
ま、自分で買いに行くことはないだろうなぁ。。。
 
 クリックお願いします↓

ラシェットブランシュ湘南 長後本店ケーキ / 長後駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

※食べログに投稿するのに見たら点数高すぎてビックリ!!!!!

わたしにはここのケーキの良さがまだまっ宅わかりません