ABEMAプレミアム

 

ちび男が生まれてから、カラオケに行くときにはファミリールームにしています🥰


お友達と遊ぶときにも周りの迷惑を考えないでいいし、雨の日でも遊べるし
わたしたちもカラオケを楽しむことだってできるから、ストレス発散にもなって最高なのだ☝️




営業自粛中だったけれど
裏技!?で営業再開していたので行ってきましたぁ🎤
(ファミリールームも空いていたし、同居の家族なら利用可だったので)


くつろぎすぎて、インスタのストーリーには投稿したけれど
いろいろ楽しみすぎて、食べたものしか撮ってない😱



ランチカラオケにしたので
サラダ、メイン、ドリンクバーつきで3時間楽しめます👍

サラダ

パンケーキ(ランチセットではないです)

パスタ

チャーハン

コーンスープやお味噌汁やわかめスープもあるんだよ〜😋

ちびっ子が喜ぶソフトクリームもね😍😍😍


ちび男と親びんは無料だから本当に助かります💮


クリックお願いします↓

コートダジュール 大和桜ヶ丘本店その他 / 桜ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5