バングルのレッスン帰りにこちらへ

店内

ランチメニューの中から串カツ定食を注文し、生ビール🍻

780円(税込み)
赤ウインナ、たまねぎ、いか、牛、豚、うずらのたまご、唐揚げにみえたけど、潰したじゃがいも?←ぼこぼこのじゃがいもだった💦

お値段安いから衣もこの程度は無理もないと納得しながらいただきました😁

追加の牛とチーズ💕
チーズ好きにはうれしい串だわぁ😍


ランチメニュー

ランチといっても2時過ぎていた?💦
なので、店内空いていたのに定食はビールがなくなるころに提供💦💦💦
時間に余裕のあるときはいいけれど
ランチメニューに時間がかかるのはどうなの?😒


新人の女性スタッフさんは、まだ不慣れながら、頑張っていたし感じも良く好感持てました👍
それで、お店の印象も良くなってしまうから不思議よね〜😅





クリックお願いします↓

でんがな 本厚木ミロードイースト店串揚げ / 本厚木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1