成田山へお参りにあわせ
Twitterで知った復興割でお得に予約できた
ホテルマイステイズ成田↓


明るくなって窓から飛行機がよく見えるようになると、またヒコーキヒコーキいって大騒ぎ👦🧒

そんなこんなで、かなりゆっくり目な朝食はホテル一階にあるガーデニアで🎶
柱に店名書いてあるのに見えない💦
朝食バイキングのお値段2200円で宿泊代より安いんですけどぉ〜😂😂😂

種類多そう👀
スチーム野菜とエピナール味噌、ボロニアソーセージ、キャンディチーズ
切り干し大根おろし、ピクルス、だし巻きたまご
※トマトは反対側のサラダコーナーのもの

いんげんのごま和え、大根の甘酢漬け、きんぴら等

サラダコーナ
トッピング、ドレッシング

お野菜類

納豆、のり、お豆腐

ごはん、ビーフカレー

お味噌汁

じゃがいものスープ、焼売

鶏中華粥、トッピング類
わたしは苦手だけれど、トッピングの種類撮ってみた!

スクランブルエッグ、フライドエッグ
ソーセージ、ベーコン
 
ミックスビーンズのトマト煮、トマトソースパスタ(ミックスビーンズのトマト煮をかけて食べるパスタかと思ったくらい薄かった)

肉団子の中華風、フライドポテト、ケチャップ

筑前煮、焼き魚

パン類
 
ジャム、バター

シリアル
コーンフレークや!(笑)


フルーツ類

パンプディング、フルーツカクテル、ヨーグルト

ケーキ類

実演は
フレンチトースト、厚切りハムのソテー
 
ドリンクコーナー
ティーバック

いろいろと気になるところはあったけれど
激安だったし飛行機見られたしね😉


クリックお願いします↓



ガーデニアバイキング / 京成成田駅成田駅成田空港駅(空港第2ビル)

昼総合点★★☆☆☆ 2.9