藤澤本町から藤沢市民病院方面に向かう商店街!?のような通りにはいろんなお店があって

気になっているお店がたくさん目


この日はランチ時でどこのお店も混んでいて。。。
こちらは空いていたので入店~



店内はyかなり施米。。。
左手に2人用テーブルが2つと右に4人用テーブルが2つくらい
奥にはカウンター席があったけれど、わたしは座れないかも?あせる


ランチサービスのとんかつ定食にしました!

とんかつやさんって思っていただくと
ん~~~~~~~って感じ汗
お肉と衣がすぐにはがれてしまうし、お肉自体に旨みがないし、お味噌汁も例のブツの味するし・・・
定食屋さんのとんかつだと思えばありかな?あせる

ハンバーグ定食
一口もらったらしょうが焼きタレの味がした!

お豆腐




メニュー




通りにはかな~~~~~りガッツリ加工ニンニクのきいいてそうなニオイが漂っていたし
ブルーカラーの人や若いお客さんがおおいのかも?







  
 

クリックお願いします↓

とんかつ正力とんかつ / 藤沢本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0