家族ご飯は横浜でニコニコ

乾杯は生ビール~(笑)


わーお!
お通しがウニやいくらまでのってる和牛炙り寿司だなんてすごいラブラブ!

日本酒は作を♪



お刺身の盛り合わせ

やばやばやばー
大好きなお寿司屋さんで良いお魚をいただくのだけれど、ここの鰤やーばーすーぎる
この身の大きさもいいし、しめ鯖も甘さ控えめなのに、おいしかったぁドキドキドキドキドキドキ

牛かつ
提供早くてビックリショック!
お肉よくでるのかな~
このままで十分おいしいの伝わる~?
ソースいらないからビックリマーク

ってかレモンやトマトの飾り切りかわいい~ドキドキ
トマトはチビ男がすぐ自分のお皿に移してたべちゃったよ(笑)
真似したいからどこから切り込み入れて切ってるのかみたかったのに~しょぼん


しゃぶしゃぶ~♪
お野菜

こちらのお店はスタッフさんが全部やってくれるんだって~グッド!

野菜を全部あげて伊勢海老~ラブラブ!アップ

今年はこれ沖縄で食べて以来の伊勢海老じゃないかな音譜


おいしくて言葉もでない(笑)

そしてお次は黒毛和牛ラブラブ


や~わ~らか~~~~~~~~いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お肉は親びんがゴマダレで食べるのが気に入ったようでくれくれいって一番食べていたよえっ

お肉のあとは・・・伊勢海老の頭を入れて
出汁たっぷりなところへおうどん投入〜

豪快伊勢海老うどんだよ〜
伊勢海老は大人がいただいたけれど
濃厚なお出汁のおうどんはチビ男と親びんが二人でほぼほぼ食べましたショック!
いつものおうどんよりおいしいのわかるのねにひひ

お店は落ち着いた雰囲気だったけれど
(動画でもわかるように)時期的にも盛り上がり方すごいので
子供連れでも周りのお客さんに迷惑にならなさそうだし
土日は家族連れも多いんだって~グッド!




メニュー
とてもきれいな状態だったのに。。。
ちび男が触ってたものでごめんなさい






お食事メニュー






コースメニュー





コース用の飲み放題メニュー

3500円のコースでも飲み放題ついてるなんてすごい目
今度いく時はお得な飲み放題つきのコースメニューにしようっとビックリマーク





  

クリックお願いします↓

黒毛和牛・海鮮料理 のれん 横浜店居酒屋 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★★ 4.0