クロスゲートに今年7月オープンしたというモスプレミアム&マザーリーフティースタイル

10時から17時までは
モスプレミアム、マザーリーフスタイルそれぞれのカウンターで注文し(先払い)
夜は着席でタブレットを使って注文できるスタイル(後払い)


まずはモスプレミアムへ
手前がマザーリーフティースタイルで奥がモスプレミアム
 

ハンバーガーとビールってわたしが一番うれしい組み合わせなのに
この日は車だったので飲めなかったのので、また近いうちにいかなくっちゃビックリマーク

 
アボカドベーコンチーズバーガセット♪
アボカドベーコンチーズバーガーとポテトとドリンクがついて1391円(税抜き)
わお目すっごいボリューム~ニコニコ
顎がはずれかけたから、分解していただきましたあせる
これをこのままかぶりつけたらどんなにおいしいのだろうか。。。

モスチキンディップ
ハニーマスタードディップ


フレンチフライポテト
親びんがいたので、スイートチリ&サワークリームディップを別添えにしてもらいました合格
これまたビールが飲みたいお味で。。。
ジンジャエールで我慢したけれどビールのみたすぎて辛かった~


モスプレミアムのメユー


マザーリーフティースタイルのメユー
デザートメニューの種類多いよね~ラブラブ!

マザーリーフティースタイルお食事メニュー


マザーリーフティースタイルの注文カウンター


大きいサラダとハーフパスタのセット1082円(税抜き)
ちょっとこれこんなに大きいサラダなの?ショック!
メインがサラダっぽいけれどそれにしてもこの量はうれしすぎる~ドキドキドキドキドキドキ
お値段1082円のセットでドリンクもつくのにこれはほんっとすごいわ~合格

パスタ
これ普通女子だったらこのパスタだけで足りそう。。。
うちの食べ盛り!?な親びんがひとりで全部(海老はわたしが食べた)食べちゃったよ叫び

ワッフル
周りがカリッカリでおいしかったぁラブラブ!
これも一口食べただけですけどねぇシラー

雑穀ごはん甘辛チキン
パンプキンスープつき


ティースタイル ケーキ工場直送のデザート♪
栗のモンブランタルト
これだけはひとりで全部おいしくいただきましたグッド!
このおいしさなら、カフェ利用でケーキいただくのもありねアップアップアップ

バスク風チーズケーキ

ってかケーキもいいけれど
これ書くのにメニューみていたら
ソフトクリームやタピオカドリンクも気になる~目ラブラブ

ハンバーガーとビールな気分だったけれど
やっぱり今度はスイーツ狙いになっちゃうかも~(笑)





店内

雰囲気いいよね~

充電もできるし、ここで一日過ごせそうねにひひ


クリックお願いします↓

モスプレミアム 桜木町クロスゲート店カフェ / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8