藤沢にあるお店にランチに行こうと思っていたのだけれど

途中で時間がかかってしまい、たどり着けそうにない汗




ので

もうひとつ気になっていたこちらへ


テラス席

店内



ホットコーヒーとソフトドリンク
アイスティ、アイスコーヒー、オレンジジュース、ウーロン茶、お水

カレー、野菜スープ

レタス、玉ねぎ、わかめ、マカロニサラダ(コストコマカロニでわたしが作るみたいなやつだったドキドキ


マカロニサラダおいしくておかわりしたよん音譜

Dコース
ロースステーキ200グラムを良く焼きで!
奥はBコース
ステーキ屋さんのハンバーグ

カレー

野菜スープ

デザートコーナー

コーヒーゼリーとパンナコッタをいただいたよん!

特製ソースは微妙。。。

このステーキスパイスがおいしかった~ドキドキ
これがなかったらお肉。。。。食べられなかったと思う汗

ハンバーグ一口もらったけれどわたしは無理でしたあせる
ステーキ屋さんのハンバーグって?NG
なんだかコンビーフとかが入っているような。。。
お肉がペースト状?混ぜすぎ?
ハンバーグ自体の味が無理ってなかなかないのにな~あせる




メニュー





実はここ以前のお店はブログを始める前に行ったことがあるのだけれど

ワインリストにあるワインを注文するものがことごとくなくてショック!

その後、お店かわっていたのだけれど

雰囲気の良いし、ゆっくりいただけるけれどもういいかなあせる


  

クリックお願いします↓

ステーキハウスT&Tステーキ / 善行駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2