はま寿司はいつも行くお店は2店舗あるのですが

よく通る道からすぐあるので

利用している湘南台のはま寿司にお久しぶりにいったら

回転レーンがなくなっていて

すべて注文して直通レーン!?で届くシステムになっていたよ目グッド!



朝からいろいろ大変だったので
お昼からビールにひひ

びんとろアボカド汗

なんだろう。。。
わたしお寿司食べてないからわからないけど
いわしっぽいわね!?

さば

わたしは串揚げラブラブ

なんこつのから揚げ



ポテトはいつもの照り焼き味を楽しんでドキドキ


家系ラ~メンがあったから
どんなものかと注文してみたよ~

まずスープ飲んだら
うんうん家系のだ~ラブラブ!

チャーシューは
あ、だめ、なにこれ
これ食べたばかりに残念な感じになるしょぼん

麺は以前もらラーメン屋さんのではなく
スーパーで売っているようなものだったので期待していなかったのだけれど
いやいやこれなら家系の麺と大差ない合格

麺の量が驚くほどすくないけど
この家系ラーメンなら満足度は高いかな♪
あんなチャーシューだったら抜きにしてお値段下げたらもっといいのにシラー



  

クリックお願いします↓

はま寿司 湘南台店回転寿司 / 湘南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4