渋谷でカンパ~イ♪

この演出すごい~
※この後どうするのかとチェックしていたら、ちゃんと冷蔵庫にしまっていたので安心(笑)
おばちゃんだからそういうところ気になるのよね


お通しは酢キャベツ

ごまかんぱち
かんぱち新鮮~
角が立ってるし、グァリゴリする食感で味付けもおいしすぎる~
これじゃあ足りない(笑)

来た瞬間、ついつい声がでちゃうケーキのような
燻製ポテサラ!
ビーツを使ったソースなんですっ!
ベーコンといぶりがっこの食感もたまらないわ恋の矢



幻の厚揚げ串
絹のとろっとろふわっふわな厚揚げ豆腐で
九州醤油でいただけるよ~
これはもう一本ひとりで食べたかったな~

明太串はお酒がすすむ~ビール

豚シソ巻き
これ、わたしの中で串焼きの定番なの♪
幸せだわ~ラブラブ

すき焼き巻き
そのまま食べても
玉子につけても負けないおいしさでしたよん

そして
このおいしさ、モツはもちろんだけれど
居酒屋さんでこんなおいしいパンがでてくるとは恋の矢恋の矢恋の矢
旨みの染み込んだオリーブオイルとパンの組み合わせがこんなにおいしいなんて
これは絶対おすすめ!!!!!
パッとみても、これを注文しているテーブルなかったけれど
残念だよ、キミタチ!て感じ(笑)

アボカド巻きも食べたよ~

生レモンサワードキドキ
お酒じゃないみたいに(お酒だけど)おいしいって表現方法おかしいけどまた飲みたい恋の矢

最後はやっぱりもつ鍋~アップアップアップ
実は7月に福岡で食べたもつ鍋がおいしすぎて忘れられなくて(福岡で何度も食べてるけれど一番おいしかった)
また福岡行こうと思ったけれど
渋谷でこんなおいしいもつ鍋が食べれれるなら行かないでいいし、安くついてうれしい(笑)グッド!
もつ鍋専門店とかもやってほしい~ビックリマーク


やたら食欲旺盛で。。。
お久しぶりにしっかりデザートまでいただきましたブタ
ってか、おいしいお店のデザートってどうしても気になっちゃうのよね~
これは濃厚ガトーショコラ
まるで生チョコですなドキドキ
こんなにたっぷりでこんなにしっかり濃厚なガトーショコラなのに580円は頑張ってるわぁ~
お腹いっぱいでもチョコ好きならひとりでペロッといただけちゃうくらいおいしかったですドキドキドキドキドキドキ



はぁ~ラブラブ

久しぶりにおいしいもの食べた~って満足度高いし

スタッフさんの女の子の対応素晴らしいし合格合格合格

スタッフさんがいいとアルコールもすすむし、気分が良くなって、食もすすむし

あれ、結果太るだけ?ガーン

いやいや、それでもおいしく楽しく気持ちよく食事ができるってありがたいですニコニコ

久々に表彰したいレベルの素晴らしいスタッフさんでした、ありがとうキスマーク





クリックお願いします↓

博多串焼き・野菜巻き串 どげんね居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.2