親びんと二人でテラモへ

ゆっくり目の朝ごはんを食べてすぐだったので
軽くお茶したよ~

ベビーカーでお店の前に行ったら
すぐにスタッフさんがドアを開けてくれるという、素晴らしい気遣いに感動合格合格合格
最近どこぞのホテルに行ってもそういう対応なかったし
こういうのってやっぱり、そういう教育としていても、その人ができるかどうかなのよね~


メニュー











ジューシーバナナマフィン♪

水出しアイスコーヒー


最初は外に座ろうと思っていたのだけれど(親びんうるさいと迷惑なので)
スタッフさんが涼しい店内でどうぞってうれしい言葉をしょぼんしょぼんしょぼん
※やんちゃな子を育てていると、こういうやさしさに涙がでそうになる

うるさくなったらすぐに外に行けばいいかな?
とお言葉に甘えて店内で涼しく休憩グッド!

パプリカの動画見つけてみせていたら、おとなしくしていてくれたので良かった~合格


クリックお願いします↓

ディーン&デルーカ カフェ 辻堂カフェ / 辻堂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5←サービス点5点つけてます!!!!!!