サンリオピューロランドへ行くのに
早おきして、コーヒーも飲む時間がなかったので
ミスドでコーヒーラブラブ



だけ飲もうと思ったのにあれ~あせる

エンゼルクリームも食べるよねにひひ



だって、
スタッフさんがとても感じがよくて
オススメしてくれるから、ついシラー
朝から気持ちのよい対応をしてくれたので
一日なんだかルンルンした気分でいられそうって思うくらい素敵なスタッフさんでした合格

お仕事前のお父さんたちもあんな対応してもらえたら

お仕事やる気になりそうアップ

きっといい奥さんなんだろうな~って思いました合格



わたしなんて

○○先輩ファイトで~すっていって背中叩いて送り出すパターンだし得意げ


クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

ミスタードーナツ 多摩センターショップドーナツ / 小田急多摩センター駅京王多摩センター駅多摩センター駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5