おはようございます♪
旅行から帰ると寝込む率の高いわたしが珍しく元気ですにひひ
(この後体調崩したりして汗


今日のおやつはこ~れ!
富士の白雪 カスタード

この時期普通にお店に卸すまでとかも温度管理しっかりしていないとだし
お店で販売しているときの温度も気になるし


おそるおそる食べたみたよ~



てっきり、萩の月っぽいものかと思ったら中がまったく違うの!
これはちびっ子には食べさせたくないものでしたしょぼん


動画を見ると萩のつきっぽい感じだし
わたしが食べちゃったものとは違うよね~しょぼん
お客様センターに電話したけれど
配送のときやお店においてあるときの温度管理まではしてません
それで今まで品質に問題はないとか!
なので、わたしのこれも大丈夫ってことだろうけれど
わたしは無理だ~~~~~~~~~~~~~~~~~NG


なのでごめんなさいしました!


涼しい時期だけの販売にしたらいいのにね~シラー

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

土井製菓和菓子 / 長泉なめり駅下土狩駅)