誕生日当日はいろいろあると思って空けておいたのに
まさかのな~~~~~~~~んにもない叫び
※前日が忙しすぎたショック!


かわいそうだから!
と、娘がお店を探してくれたのだけれど
電話で一番対応の良かったというこちらのお店になりました!

我慢しきれず、ひとりでお先にカンパ~イ♪

枝豆

お刺身汗
ま、頑張っているのはわかるけれど、これお皿違うのにしたらもっと見栄えよくなるのにね~

ソーセージとポテト
提供するときに、「鉄板熱いのでお子さん気をつけてください」って言うと思ったら
まさかの
鉄板熱くないのでビックリマークってまさかのお料理冷めないように温めた鉄板でない鉄板での提供グッド!
子連れでお料理冷めないように!とかまったく求めてなくて。。。
どこにいっても、すぐ食べられるようにすぐに冷めてほしいから、こういう提供の仕方うれしい合格
でもそうするとやはりちび男一人でソーセージ半分以上食べちゃったNG

サラダ
メキシカンな味付けだけれどドレッシング少な目であせる
おかげでちび男や親びんには味のついていないチキンを食べさせてあげられたから良かったニコニコ

揚げたこ焼き
冷凍たこ焼きを揚げると本当においしいから家でもよくやる大好きなおつまみドキドキ

わ~お!
和牛ステーキ~ラブラブ

このままで十分おいしいドキドキドキドキドキドキ
ステーキソースは邪魔なだけな気がする~あせる
塩と、わさびとステーキソースあったけれど
娘はわさび醤油で食べていたよ~

エビマヨ
粒マスタードが入っていてこの味好きだ~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ
これもっとたくさんいただいてみたかったな~。。。

アルコール飲み放題の生ビールが久々においしくて~合格
おまけに日本酒(本日の日本酒というものがある)も飲み放題ということで
お願いしたら、清泉でした!
これ、わたしがおいしく飲めるほどきれいな味の日本酒だったよ~アップ


あんかけチャーハン
といっても、卵といためたご飯の上に控えめな味付けのあんかけがかけてあるので
親びんが気に入ったようでたくさん食べていました←3分の1くらい親びんが食べちゃったよ
離乳食を作っていたときに違い味付けだったからかもニコニコ
ちびっ子にも与えられるような、味付けは子連れには助かります合格

デザートはバースディープレート



メニュー






















クリックお願いします↓

カブリオ居酒屋 / 藤沢駅石上駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
スタッフさん一人で料理作って、提供してって感じなので
ドリンクのおかわりが多いので、娘が何度もグラスもってお願いし行ったからよかったけれど
スタッフさんがドリンク提供するの待ってはいられないあせる

他にお客さんいなかったから良かったけれど、もしいたら。。。叫び
やっぱり、カウンター席だけでの営業ならいいけれど
キッチンとフロアでスタッフさん2人はいないとね~シラー
 
子連れOKのお店ではないのに
対応してくれたことには感謝するけれど
でも、キレイ好きすぎて。。。
子供が落としたものを途中で拾ったりしてるのがね~
その前に料理作って提供してほしいし、ドリンクもほしいんですけどって
 
わたしたち用の席を予約席で用意してあったのだけれど
違う席にしてもらったら

↑ここに四人分のセットをしてた
テーブルのセットをやりだしたりして
え?それっていま?みたいなドクロ
帰ったあとにすればいいようなことを途中でやってるのがな~。。。