カンパーイ♪
この日は朝から大勢のチビッ子たちの相手をしたので。。。
ほどよい疲れでおいしいビールがさらにおいし~いビール

お邪魔したのはこちら!

キッチンスタッフさんめっちゃイケメン
寡黙にお仕事してる感じも素敵~

こんな素敵な盛り付けで提供されたのは

ゆずのあんかけ冷製茶碗蒸し♪

タレとお肉の脂身が相乗効果になってたまらなくわたし好みのおいしさのローストユッケ恋の矢

カットしてからミートテンダーしてる?
粒胡椒がきいててとってもやわらかくて食べやすいローストビーフ恋の矢
生ビールもすすむ~

塩四種♪

特製タン塩はタン下~

イベリコ豚の豚トロ

厚切りハラミはまるでステーキ肉のよう(笑)

カルビやばい恋の矢

キムチ2種とナムルの盛り合わせ
キムチは静岡にある焼肉屋さんからのお取り寄せだとか!
どうりでおいしいわけだグッド!
ナムルも化学調味料の味がキツイお店ばかりで食べられないことが多いのだけれど
人生で初めてナムルがおいしいと感じました~ニコニコグッド!

たれ三種♪

ザブトンをサッと焼いて富山の濃厚な卵黄をかけ、ご飯にまいていただくのだけれど
こんなにおいしいのならいくらでもいただけちゃう~ドキドキラブラブ恋の矢
焼いたお肉をくぐらせるたれが、お肉のおいしさを倍増させるからもっともっと食べたかったな~

とろけるロースのともさんかくには香味野菜をくるんで♪

赤身はしんしんの焼きしゃぶ
あ~ん、この3つのお肉をくぐらせた、あのタレがもう恋しいラブラブ!

お口直しのミニトマトのだし浸し
牛コツのおだしかと思ったらカツオだったガーン
カツオの味がわからなかったとか悲しすぎる。。。味覚で商売してるのにしょぼん←うそですべーっだ!

ホルモン

ハツがハラミかと思うようなおいしさでビックリ♪
厚みのあるカットの仕方でおいしくなるそう合格

しまちょう、丁寧に掃除してるのね~
久々にきれいなおいしいしまちょういただけました~ラブラブ!

締めは冷麺
唯一甘めの冷麺のお店のだけがおいしいとほんの数年前から冷麺が食べられるようになったけれど
こちらの冷麺はすっぱめというのを聞いたので絶対無理だと思っていたけれど
カツオだしの聞いている、弾力ののど越しのよすぎるそうめんって感じでおいし~~~~~~いアップアップアップ


もう少しお腹に余裕があったらおかわりしたかったな~あせる


メニュー










 
フロアスタッフさんがお肉を全部焼いてくれるししゃべりも面白い!
さらにはなんとイケメンなキッチンスタッフさんもとてもフレンドリーでおしゃべり面白くて~
二人で(他のスタッフさんごめんなさい)お笑いデビューできそうだったよ~
そんな楽しい接客だもの、さらにお料理おいしく感じちゃうわよね~グッド!

クリックお願いします↓

和牛焼肉 牛WAKA丸 新橋店 焼肉 / 御成門駅汐留駅大門駅
夜総合点★★★★ 4.0