福岡発の隠れ家というこちらのお店へ

カンパ~イ♪
生ビールおいしい~~~~
これは期待できそうね音譜

3000円にナムルセットにしたよ~

テーブルの引き出しを明けるとこんな感じ↓

充電器まであるのはうれしい合格


これなんとヨーグルト!
子供のころ食べた水風船みたいなアイスのような
口に入れるとプチっとはじけるように割れるのが衝撃的でした恋の矢


ナムルの盛り合わせ
いきなりこんなのでてきてビックリショック!
韓国のお店いたいよね~

山くらげ、なす、セロリ
もやし、じゃがいも、カクテキ
白菜キムチ、ポプリカ、キャベツ
薬味はあけからし、こちじゃん、にしきごま

そのまま食べてもおいしくて
特にわたしはカクテキとパプリカとキャベツとじゃがいもがおかわりしたいくらい気に入っちゃった恋の矢

せっかくなので巻いてみたけど
これくらいのサイズだといろんな味が楽しめるからいいかもビックリマーク
ってか、女子ウケ良さそうよね~
おばちゃんウケも良かったけどねにひひ

低温調理したレバ刺し!
臭みのない、お肉の味がしっかりと味わえるレバーでとっても満足度が高いものでしたグッド!

ベロチュー
じゃがいもとサツマイモので作った唇にウニののったタンが目
これみんなインスタに投稿するよねニコニコ

ねぎタン塩

上カルビ

たれはからみそ、レモン山椒、焼肉のたれ

お肉ののったお皿がチープ感満載で
タンこんなにおいしいなんてビックリラブラブ

ガスコンロの上に鉄板のせて焼くスタイルの焼肉屋さんで失敗したばかりなので
カルビもどんなものなのかしらね~シラー

と思ったら
おいし~~~~~~~~~~~~~~~いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
焼肉のタレで!

辛みそで!
一人でカルビ全部食べちゃった~ラブラブ!

ホルモン
ソフト、小腸、丸腸、センマイ、レバー、ハツだったのだけれど
写真撮ってないし~叫び
ほんっとブロガー失格よね~
おいしすぎて食べることに夢中になりすぎたわあせる
焼いてるところべーっだ!

黒毛和牛究極の焼きしゃぶ(シャリつき)を追加~
大根おろしポン酢と卵黄と白髪ねぎも一緒にいだだきます!

ダパンプのメンバーよね?ビックリマーク
ってくらいかわいい店長さんが焼いてくれたよ~アップ


お肉とろっとろにやわらかくてわたしはそのままいただきましたラブラブ
痩せてる人は大根おろしポン酢につけてさっぱりいただくほうが好きかも?

最後に手作りジンジャエールを♪
これは昼間に喫茶営業をして提供したほうがいいおいしさドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
お店を出た瞬間
あ~~~~~ってつい声がでちゃうほど大満足なお店でしたグッド!

メニュー


ドリンクメニュー
消えてるしドクロ


クリックお願いします↓

tHe Good MoR~Ning居酒屋 / 大門駅御成門駅浜松町駅
夜総合点★★★★ 4.0