チビ男と親びんを車に乗せて一人で運転中に
バックミラーを見ると
親びんがこんなことに叫び




疲れきって早く寝たかったのだけれど
食べるよね~(笑)

モンブランすんご~いおいしい恋の矢
これは久々にハマるかも♪

こちらは今朝いただいたのだけれど
プチシューでした!
これはもういいかなべーっだ!


湘南台にあるお店らしいのだけれど
説明聞いても場所がわからないガーン

連続でこんなことやあんなこと!?あったのに
ケーキこれだけじゃ足りないわよね~
場所よくわからないからいけそうにないし
またお願いしなくちゃね~にひひ


クリックお願いします↓

コム・アン・プロヴァンスケーキ / 湘南台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0