昨日は小田原の居酒屋へ

入口入ると左右にわかれていて
こちらは右側

左奥にはグループ使いできそうな空間が・・
テーブル席が2つとカウンター席がありました!

カンパ~イ♪

お通しはだ大根の煮物に朧昆布がかかったもの

おすすめだという大量盛を注文!

まぐろ(あたま)はびんちょうまぐろのような脂ののりでおいしい!

まぐろ(エラのところ)はクジラかと思ったらまぐろだったろいう。。。
馬刺しのようににんにくでいただくのがおすすめということでにんにくのせていだだいたよ~
歯ごたえがあるのねぇ



照り焼きチキンと温玉のシーザーサラダ!

ボリュームすごいし、照り焼きチキンんという名の唐揚げのようなボリューミーなそれがおいしいの(笑)

冷やしトマト

メロの煮付け
銀むつって書いてあったりするけれどそのほうがわかりやすいからかと?
とろっとろの白身でお時間かかるけど(20分くらいかかるって注意書きありました)
最初に注文すれば大丈夫(*^^)v

上州高原鶏手羽元たれ焼き!
これ5本もあるのに480円\(゜ロ\)(/ロ゜)/

途中瓶ビールも飲んでみた!
瓶ビールってでないお店だと、味が落ちてるところが多いのだけれど、ここは瓶ビール(アサヒスーパードライだから、アサヒスーパードライ好きさん多いのかな?)
冷えてるし味もまったく変わってないし(落ちてないし)おいしかった~♡

お豆腐
そのままでもおいしい♡

塩もあったのでつけてみたらそれもおいしい♡
おかかとねぎでもおいしい♡
そんな濃厚でおいしいお豆腐はなんと300円~ヾ(≧▽≦)ノ


メニュー







小田原って物価違ったっけ?(笑)
って勘違いしちゃうくらいお得な居酒屋さんでした♪

クリックお願いします↓

OHASHI居酒屋 / 小田原駅緑町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7