血圧、血糖値、中性脂肪にどれか1つでもお悩みの方へ

トリプルヨーグルト

ヨーグルト業界初!

血圧、血糖値、中性脂肪の3つの機能性を表示したヨーグルトトリプルヨーグルト





トリプルヨーグルトにはトリペプチドMKPと難消化性デキストリン含まれており

トリペプチドMKPには高めの血圧を下げる機能、

難消化性デキストリンには食後の血糖値や

血中中性脂肪への上昇をおだやかにする機能が報告されてるそうで

日々の食事と一緒にトリプルヨーグルトを摂ることで気軽に対策することができるらしいの♪




家系的にも今の体的にもすべてが悩みのわたし(-_-メ)

一か月飲み続けることにしたのですが

森永 トリプルヨーグルト♪

2週間が経過しようとしているところです!



実は本当にびっくりな話なのだけれど

いつものようにたくさん食べてるし

いつも変わらず外食もしているのに

毎日増え続けていた体重が止まってるの!!!!!!!


ビールもガンガン飲んでいるし

食べたいもの食べてるし

これって良い感じよね~♪




とにかく絶対毎日飲むこと!

飲み続けるのって、つい忘れがちでなかなか続かないものでしょう・・・

これは一日に一本でいいし

朝でも昼でも夜でもOK!

なので、あ、今日飲んでなかったと思ったら

夜外食するときにも持って行けばいいんです!



大好きなお寿司屋さんへも持っていきましたよん♪







途中で飲み切ったのに

最後までさげずにおいてあった(笑)



自宅から持参してもいいし

途中でパッと購入してもいいので

おうちごはんでも外食でも、食事と一緒にいつでもいただけるから続けやすいです(*^^)v



おいしいものとわかっているのか!?親びんがいつも狙っているけどね~

変な甘みではなく、甘くて飲みやすいからついついもっと飲みたくなっちゃうくらいだよ(笑)


トリプルヨーグルト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※トリプルケアプロジェクトに参加しています!