雨でさむ~い中池袋へ
若者と三人でカンパ~イ(笑)

 

飲み放題はうれしいのだけれど
 
外が寒すぎたので体冷え切ってビールがすすまない(T_T)
 
飲み放題だから関係ないけれど
 
お店的には店内暑くくしたほうがドリンクの注文入るから儲かるのに(笑)



ポテトフライ
2種類のチーズとケチャップかかってた~
寒くてもこういうのだとビール飲んじゃうよね~(笑)

 

サラダ
コブサラダドレッシング♡


からあげ
これは家庭の味的な。。。
  

ローストビーフ♪
わお!
こんなおいしいのいただけると思ってなかったからビックリ~♡♡♡
 

 
これはワインいっちゃうよね~♪




 
チキンロール!
これ味がわたし好みで・・・
味が気になって、なんだろ?なんだろ?って食べていたらあっという間になかった(笑)

豚の角煮♪

これおいし~~~~~~~い♡♡♡♡♡
居酒屋レベルででてくるものじゃないし!!!!!
豚の臭みまったくないし、脂も口に残らない。。。←寒い日なのに(笑)ってこれポイント高いわよね~


 
和風パスタ
サーモンとトマトの冷製パスタ


デザート!!




メニュー







ってかね!
大人三人で行ったのに
1万円でおつりあったとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/


池袋まで行く価値ありだわ~ここ(笑)




クリックお願いします↓

チーズ&肉食べ放題 全席個室 お肉で宴会 池袋東口駅前店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5