雨がすごすぎて。。。。
濡れずに行けるアゼリア地下街のこちらのお店へ








乾杯は樽詰め スパークリングで♪

とりあえず生ビールもいっときます(笑)
ってかドリンクの提供早いし生ビールもおいしいし飲みすぎちゃうわ(-_-;)

ロメインレタスのシーザーサラダ
サラダのショボイお店多いけどこれだけボリューミーだとうれしい🐽

カツオの燻製のカルパッチョ
このバルサミコオソースがおいしくて~♡♡♡
ずっとフォークにつけては味わっていました(笑)

白ワインにしたよ~ん♪

白ハマグリの白ワイン蒸し
レモン絞っていただくとさらにおいしかった~

ピザ
やたらおいしいんですけど~!!!!!!!!!!
おいしすぎてスタッフさんにおいしいって絡んだら(ホント迷惑な客よね)窯で焼いてた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうりでおいしいわけだ~♡
それに、チーズもわたし好み(日本人ウケする味)だからいいのよね~(#^.^#)
これは一人で一枚いただきたかったな~

酒場のナポリタン
なんだか懐かしい味。。。。子供のころよく喫茶店でいただいていたナポリタンに似てるだわ(#^.^#)

赤ワインはムシータシラーを!
次のお肉にあわせておすすめをいただいたよ~
お肉に負けないし、お肉の邪魔もしないでバッチリでした(*^^)v

和牛ステーキと黒豚肩ロースのグリル♪

和牛おいし~~~い♡
何もつけずにそのままで十分おいしかったよん♪

デザートは
いちごのジェラートにしました♪

メニュー
ってか、今度はランチに行きたい!
誰か行こう~


ここのスタッフさんたら、聞いたことに対してすぐに答えてくれるの!!!!!!
ワインや食材のことって、開店前にキッチンのスタッフさんときちんと話しておくべきだと思うけど
ここ最近行くお店、行くお店、確認してきます!で延々来ないとかそのままスルーとか多くて(-_-;)
すべてにおいて満足できたお店はひさしぶり♪
また行きま~す♡

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

ボッカ 川崎アゼリア店イタリアン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
夜総合点★★★★ 4.0