水分たくさん摂る家族なので
飲み放題のメニューがないと食事代よりドリンク代の方が高くなることも"(-""-)"

みんなでじゅうじゅうカルビへ夜ご飯食べに行ったら
コースにドリンクバーも込みになってたよ~(*^^)v

というわけで
お好きなドリンクを入れて(あ、わたしはドリンクバーも飲むけれど単品でアルコールもね)カンパ~イ♪

大感激コースにしました!
最初に提供されたお肉を食べたら注文していいのだけれど
こういうのって食べ放題のお店で時々あるけれど、これで最初にお腹少し膨らませたいの?
食べたいお肉じゃないから、困るのよね~
と言ってもそれはわたしだけなんだけどね(笑)

この薄いタンは好きじゃないの~

なので
ずっと気になっていたぽてりこ~ヾ(≧▽≦)ノ
と、喜んでいただいてみたけれど
じゃがいも粉を固めて揚げただけで。。。油もすいすぎてるし、カリッと感は微妙だし期待はずれ(T_T)
固めたものを冷やし切ってから、熱い油に入れないとカリッとしないのに
これって作り方あっててこれなのかしら???

ホルモン

見た目は悪いけれど、ちゃんと和牛の味したお肉♡



ポテトフライ

お子様プレートはコーンがないだけでこんなに寂しいのね?

じゅうじゅうカルビであんまりキムチ食べる記憶がないと思ったら
あんまりおいしくないからだわ(^-^;
もう少し、海鮮系のダシと甘みがあったらおいしいのにな~

ベーコン
若干臭みがあって((豚肉も臭みある)一枚で十分

ローストビーフ握りがあったけれど
これってこののままなの?
ソース提供してくれたらいいのに・・・
しょうゆで食べるものなのかしら"(-""-)"

コーンチヂミ
しげ吉のと比べちゃあいけないけれど。。。
でも。。。(T_T)

気持ち切り替えてデザートにし~ようっと♪
チビ男はティラミス

わたしはおはぎ♪
甘いもの好きなわたしでも甘すぎる~ってくらい甘い(笑)
けど好き~


大感激コースにはアイスバーもついています!!!!!
でもチビ男しか食べなかった←ちびっこは無料なのでアイスバーが食べられないコースを注文の親子連れの方でもちびっこたちはアイスバーが食べられます(*^^)v


カレーとスープはみんな無料でいただけますよ~

黒カレー

たまごスープ

わかめスープ


そして大人も子供も喜ぶ綿菓子はみ~~~んな無料で楽しめま~す♪


帰りに気が付いたのだけれど
今回わたしたちも注文したドリンクバーもアイスバーもついてる、大感激コースが
来店3日前に予約するだけで、なんと3000円ポッキーポッキー!あじゃなかった、ポッキリだった(笑)
このキャンペーンは6月30日までなので
わたしもそれまでにこのお得なキャンペーンで食べに行かなくっちゃ!!!!!

メニュー












クリックお願いします↓

じゅうじゅうカルビ 磯子中原店焼肉 / 屏風浦駅新杉田駅杉田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5