お買い物ついでにフォルクスでランチ~♪
食べ盛りの中学生にはそのころからパン食べ放題のフォルクスが一番うれしかった(笑)



飲むよね~(笑)

ランチ注文で
パンとサラダが食べ放題~スープも飲み放題~
サラダバーにしっかりベーコンの入っているパスタまでとかテンション上がる~ヾ(≧▽≦)ノ

日替わりランチ(ポークグリル アイボリーソース)はこれ(-_-メ)
ショボイけど、食べ放題のパンやサラダやスープパーもつくから仕方ないわよね~

ソースの塩分キツイ(T_T)
コーンスープも塩分きつかったし"(-""-)"

サラダバー

トマト、枝豆、キャロットラペ、コーン、ポテトサラダ、アラビアータサラダ、グレープフルーツコーヒーゼリー

レタス、オニオン、もやしサラダ、キャベツ、ぶろっこりー、海藻サラダ、さつまいも、大根

ドレッシングは
ハウスドレッシング、ごまドレッシング、、青じそドレッシング、和風ドレッシング
トッピングは
レーズン、ごま、自家製ミックスクルトン、ピーナッツ

ブレッドバー
クロワッサン、よもぎブレッド、オレンジブレッド、チーズブレッド
生食パン、プレーンフランス、フォカッチャ




スープバは
コーンポタージュ、トマトケイジャンスープ、春菊ときくらげのスープ



メニュー








アイスコーヒーやコーヒーはを注文するとおかわりはできるけれど
ドリンクバーはありません!
ま、駐車場サービスが2時間しかつかないからゆっくりできないしね(-_-メ)

クリックお願いします↓

フォルクス 戸塚西店ファミレス / 戸塚駅踊場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2