この案内を見てホテルを決めたので
モーニングいただくのを楽しみにしていたのだけれど。。。
http://www.amelie-cafe.com/topics/637/

入口にぼ~~~~~~~~~~~~~っと立っているスタッフさんは
わたしがベビーカーで入ろうと苦戦していても、み~て~る~だけ(@_@)
入店しても、いらっしゃいませともおはようございますとも言わない(-_-メ)

気にせず朝食券を渡して席へ
※チケット受け取るだけで案内もないなんて~
勝手に好きな席に座っていいのか他のスタッフさんに確認してからテーブルへ(-_-メ)


雰囲気はいい感じね~


先に軽くお写真だけ撮りました!
奥側から!

パンコーナー

ケーキ類

ヨーグルト、シリアル、ジャム

フルーツ!
って。え?え?え?え?え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フルーツこらだけ????(-_-メ)
聞いてない~

ケーキ類の裏側もケーキやクッキーなどが!




ドリンクコーナー

オレンジ、アップル、ミルク、アイスコーヒー、お茶7

ホットコーヒー、お湯、フレーバーティーパック


入口側!
サラダ類

キノコのマリネ

キャロットラペ

レッドキャべツのマリネ

キアヌと野菜のシーザーサラダ

マカロニサラダ

サバの塩焼き、ひじきとお豆の白和え

鶏そぼろの肉じゃが、大根の煮物

アラビキソーセージ、ロールキャベツ


生卵、海苔の佃煮、梅干し

ローストチキン

パルメザンチーズのスクランブルエッグ

納豆

お味噌汁、白ごはん、あらびきミンチカレー


果物なかったし
デトックスウォーターとスムージーを!
と思ったのに
それもない!!!!!!!!!!!
スタッフさんに確認したら、もうなくなったのにホームページの変更ができていないとか(-_-メ)
※これ3月14日の話ね、今日はもう4月21日ですけど~
変更するのにどんだけ時間かかるんだか(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)



というわけで
期待はずれの朝食・・・
なんだかもう、いろいろと残念すぎたよ(T_T)




偉い感じの男性スタッフさんと女性スタッフさんが

ずっとしゃべってる声がBGMなの??

お客さんがみえても、いらっしゃいませともいわず

帰るお客さんにありがとうございますも言わず

入口には同じスタッフさんがぼーっと立ってるだけ!

それぞれが、たま~~~~~~~~~~~に店内回ってちょっとだけ空いたお皿を下げるけれど

帰ったお客さんのテーブルの食器も一気に片づけず、ちょろっと下げるだけで

何やってるんだろうって感じ!



しばらくして

女性のスタッフさんが一人増えて

そのスタッフさんが、元気に大きなこれで、いらっしゃいませや(入り口に立っているスタッフさんより声聞こえる)ありがとうございますというと

それに反応して、おしゃべりと、その場で食器拭きをしている男女のスタッフさんも声をだしていました・・・

空いたテーブルの食器も、後から来た女性スタッフさんがほぼ一人で片づけて

わたしたちのテーブルの空いた食器も下げてくれたりと、ひとりだけ気持ちのい動きをしていました!!!!!



一人で頑張っていた女性スタッフさんのようなスタッフさんがもう一人いれば十分なのに

仕事してないスタッフさんたちの人件費3人分がもったいなさすぎるわ!

朝だし一人1000円とかよね?

ありえない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そしてお店の案内きちんと変更してください!!!!!!

 


クリックお願いします↓

Amelie Cafe 納屋橋店カフェ / 伏見駅国際センター駅大須観音駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

※埋もれるのが嫌なので3点つけてますが、1.5点くらいのお店でした!