大好きなお寿司屋さんでお祝いご飯~♪


鯛の御頭つき~(#^.^#)
ジューシーでとってもおいしいからここの鯛なら食べられるのだ(笑)

あんきもと牡蠣♡♡♡



お刺身~ヾ(≧▽≦)ノ
ほんと最高においし~~~~~~~~~~~い♡♡♡♡♡


牡丹海老!!!!
この甘さ・・・・伊勢海老よりおいしい(笑)

頭はどうするって?
わたしは揚げてもらったよん♡

茶碗蒸し

茄子の揚げだし♡♡♡♡♡

海老フライや肉が食べたい!!!!!
という、息子3号のリクエストでとんかつまで(笑)
てか、これがおっどろきのおいしさで、大関行かないでいいってくらいサックサクの衣でソースもおいしかったぁ~♡♡♡♡♡

〆はやっぱりネギトロ~
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~幸せ♡

チビ男用のご飯はこ~れ!
カレイの脂ののりや~ば~す~ぎ!!!!!
チビ男の舌はどんどん贅沢になっています(笑)


クリックお願いします↓