じゅうじゅうカルビでランチして
のどがからっから・・・


お腹はまったく空いていないから
ドリンクバーのあるお店がいい♡と隣のガストへ

ガストまでセルフレジの時代なの?



キッズプレートのネギトロがこんな色(@_@)

スタッフさんに大丈夫なのかと確認したら、大丈夫と言われたけれどやめておきました(-_-メ)
自己管理も大事よね!



ドリンクバーだけでは耐えられなくなりポテトを(笑)


ポテトつまんでいたら
もう少しなにかつまみたいとピザを(笑)

若い二人はさらにパスタもだって~(笑)

ドリンクバーのあるお店でも
飲むのは炭酸水(ドリンクバーについtないお店が時々あるから悲しい)
アイスティー、アイスコーヒー、ホットコーヒーなのだけれど
なぜか玄米茶があって飲んだら、ほっこりしました(笑)



クリックお願いします↓

ガスト 磯子店ファミレス / 根岸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0