飲んだ後にコーヒーでもゆっくり飲みたいとホテルへ
※ゆっくり座れるところが好き♡

1階にあるロビーラウンジ



かな~り残りのケーキが少なかった(^-^;

ショーケース見に行かなくても、何が残ってるのかわかるメニューがありました(*^^)v


わたしはベニとコーヒー♪

きれい~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

おいしいケーキがゆっくりいただけて幸せ~

ホットコーヒーはおかわりできるそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ショートケーキ

気になるケーキもいろいろあったけれど
こちらのメニューにも食べてみたいものが多すぎる~










この日は閉店まであまりお時間ない頃に入店したから空いていたのかな~?
普段はどういった感じなんだろう・・・

それにしてもゆったりしたソファでゆっくりおいしいケーキがいただけて
酔いもさませてから帰ることができたのは良かった~


※悲しいことに、この三日後にこの前通ったのだけれど
時間がなくて寄れなかったの~(T_T)

クリックお願いします↓

ロビーラウンジラウンジ / 八王子駅京王八王子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8