お久しぶりに八王子飲み~♪

まずは生ビールで乾杯♡

御通しのブリ大根がおいしすぎた~♡♡♡
大根ホロッホロだし、みりんの加減もたまらない~

シーザーサラダ

駄菓子の盛り合わせ
なんか、こういうの面白い~ヾ(≧▽≦)ノ

軟骨の唐揚げ
ビールがすすむ味でうれしい♡

和牛炭火焼
ってか居酒屋レベルでこんなにおいしいの提供できちゃうことにビックリ!!!!
これは絶対頼まないと!!!!なおいしさでした♡♡♡

あ~ん、おいしくて幸せ~♡♡♡

日本酒いろいろ取り揃えているらしく・・・
まずは高尾の天狗を!
これ飲みやすいし、なんにでもあいそう♡




鳳凰美田 純米大吟醸 磨き五割 生
栃木県 小山酒造
あま~い♡♡♡
フルーティーでおいしい~♡♡♡

そしてこちらも♪
長野県 (株)舞姫
虎獅子 純米大吟醸 磨49 生酒
わたしはこれが一番好き~♡♡♡

鳳凰美田も虎獅子もおつまみなしで
日本酒だけをおいしくいただいたので・・・・
〆はみんなで焼きそばにしたよ♪

メニュー









日本酒はメニューにないものもおいてありましたよん♪


クリックお願いします↓

大型宴会個室居酒屋 食べ放題 薫仙 八王子魚介・海鮮料理 / 八王子駅京王八王子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4