今年初の大好きなお寿司屋さんヾ(≧▽≦)ノ
※ダ~リンッ♪も娘も息子三号もすでに三回以上行っていたことが判明

ちび男も乾杯したがるのよね~
両手にお茶持って乾杯(笑)

お通し

トマト好きなチビ男ようにトマトは二種類(笑)

激うますぎる鮪の煮ものはチビ男用なのにみんなで取り合い(笑)

ソラマメ

揚げナス

みんなお刺身いらないとかいうから
食べたいものだけをお願いしました!
〆鯖とイカと赤貝

〆鯖の脂のノリす~ご~す~ぎる!!!!!!!!!
なにこれなにこれってかなり迷惑なくらい大将に向かって大騒ぎしてしまうほど、おいしかった~♡♡♡♡♡

日本酒は蓬莱を♪
ダ~リンッ♪がひとりで全部ね(笑)
※わたしはずっと生ビール!

ホタテ
こんなに大きなホタテ初めて見た\(゜ロ\)(/ロ゜)/
※こんなに大きいのはなかなか手に入らないらしい

生でいただける新鮮な鯵をあえて鯵フライに!←娘はよくお願いするらしい
これがびっくりなおいしさ♡♡♡♡♡
わたしが今まで食べていた鯵フライは一体なんだったのってくらいおいしかった~


かき揚げ


海鮮丼
もう何も言えない~
体が蕩けちゃう~

鉄火巻きと梅紫蘇巻き


しばらく行かない間に
〆の新メニューができていたの!
漬け鮪丼♡♡♡♡♡♡♡
今まで食べた海鮮丼の中でこれが一番おいしかった!!!!!!!!!!
ほんっとここの鮪の質の高さ素晴らしい!!!!!!
あ~ん、毎日これ食べたい~


クリックお願いします↓