昨日は山水縁虎ノ門本店へ

かんぱ~い♪
昨日はとっても寒かったけれど、やはり飲むわけで・・・(笑)

キムチの盛り合わせ
白菜キムチはもちろん
カクテキ海鮮のダシがしっかりきいてこれだけでもビール飲めるほど♪
オイキムチは甘さがわたし好みでたまらない~♡

特選盛り

厚切り生タン塩

ちょっとちょっとこれなに?おいし~~~~~~~~~~~~~~い♡♡♡
もうステーキなんですけど~ヾ(≧▽≦)ノ

上カルビ

ちょっとこれもおいしすぎる!!!!!!
変顔の人もキムタクに見える魔法にかかりそうなくらいおいしい(笑)

上ロース
あ~んまたこれやばっ!!!!!
余計な脂は落ちているのだけれど脂の甘さ、うまみがたっぷりなところに
山水オリジナルのタレが合わさって、体もお肉と一緒にとろけそう~♡♡♡♡♡
濃厚なのにクドくないお肉が最高においしい♪

山水縁サラダ
酸味のあるドレッシングでさっぱりいただけたよ~♪


極上レバー焼き

まったく臭みないし、レバーがメインになっても良いくらいのおいしさで
ほぼひとりでいただいちゃった(笑)
これはもう少しお腹に余裕があったらひとりでもう一皿いただきたかったな~


そしてこれまたビックリなハラミ!

これね、お値段980円なのだけれど絶対間違ってる!!!!!
このハラミがこのおいしさでこのお値段ってすごすぎ~
ランチとかでこのハラミ丼とかあったらいいのに♪


チーズ石焼ビビンバ

辛味と香ばしさとチーズのマイルド感が一体になっておいしかった~♡
お焦げの具合も絶妙でした♪


疲れもたまって焼肉食べたいと思っていたけれど
予想以上においしい焼肉屋さんですっかりパワー復活できちゃった(#^.^#)

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店焼肉 / 神谷町駅虎ノ門駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0