View this post on Instagram

リッツ リバイバル ステムプラス🎶 ちょっとこれすごーい😆⤴️ 久々にすんごーい製品に出会ってしまった💓😍💓 洗顔後、スキンケアの初めに使う進化型下地美容液なんです‼️ カプセル内のオイル美容液画肌を柔らかく整えながら植物幹細胞由来成分がすっと浸透😊 まず、リッツリバイバルステムプラスをつけ、そのあとローション。。。と普段のお手入れすればいいのだけれど、もうね、つけた瞬間からいつものわたしのお肌じゃあなくなるの😲 乾燥してコワゴワ、ギシギシしている手だって、信じられないくらいしっとりしたお肌になっちゃったぁ⤴️⤴️⤴️ オイルなのに、そのあとのローションの入りがいいのが不思議だわぁ💦 #リッツリバイバル #リッツリバイバルステムプラス #リッツリバイバルステムプラス美容液 #ステムプラス #先行美容液 #美容液 #レバンテ株式会社 #ネイチャーラボ #スキンケア #スキンケアマニア #スキンケア製品 #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメレポ #skincare #skincareblogger #beauty #beautycare

まいまい♪さん(@maimainoinsta)がシェアした投稿 -