今風邪ひくわけにはいかないのでパワーつけておかないと!
というわけでやっぱり焼肉~(*^^)v

もうね、店内クリスマスムード万歳(笑)
入店してすぐよこで手が洗えるってうれしい!
食事の途中にも、お手洗いではなくこういうところで手が洗いたいことあるし!
※子連れあるある

テーブルも大きいのでゆったり座れるし
食べ放題でお料理たくさん注文しても困らないサイズ!

ランチ食べ放題メニュー
凄得1ランチ食べ放題は品数が少し少ないし時間が短いので(80分)
制限時間100分の平日ランチ食べ放題にしました!
ドリンクバーコーナーの目の前の席で助かった~
※他の子連れのお客さんもこの辺りのテーブルに案内していたけれど
ずっと子供の(子供から)みえるところは子供も親も助かります

コーヒーや紅茶類

リンゴ酢や中国茶系によくあるドリンク系!とはいっても
ここ、トマト&オニオンモ同じだけれど
メロンソーダやカルピスソーダやジンジャエールがあったり
炭酸系の炭酸がしっかりきいているんです!!!!!!
だから好きなのよね~

スープバー
黒カレーも


アイスバー
ランチ食べ放題では食べられないのね(・_・;)

かき氷とわたがし!
※これ、案内がなくて。。。。いま記事書くのに知ったのだけれど3歳以下無料だからちび男はOKだったのね(-_-メ)

麻婆豆腐も食べ放題!

最初はタンから?とかでタンがきた

熟成伝承カルビがおいしくてこればかり食べていたよ(笑)


牛ホルモンやシマチョウもわたしが食べられるやつだったし♡

カクテキ

キムチ

韓国海苔のおにぎり

冷麺(^-^;

極旨焼肉タレかけご飯

焼きしゃぶ華咲きカルビ
~香味野菜巻き~
お野菜が重ねてあったのがわかるつぶれ方はちょっとき気になった(-_-メ)

揚げたこ焼き

からあげ

麻婆豆腐

黒カレー

単品メニューもいろいろ注文できるし
お子様プレートが食べ放題メニューにあったり
キッズチェアの用意が驚くほどたくさんあったり(椅子が足りないお店たくさ~んある)
テーブルが大きいから子供の前はお料理おかないでおけたりと
本当にいろいろ助かるお店でした(#^.^#)  


他メニュー













クリックお願いします↓

じゅうじゅうカルビ 磯子中原店焼肉 / 屏風浦駅新杉田駅杉田駅
昼総合点★★★★ 4.1

※料理や味は3.5だけれど、火傷やお料理ひっくり返す心配のないテーブルやテーブルにつけるタイプのキッズチェア、おむつかえシート。。。。など雰囲気は4.5だし

180円であのドリンクがいただけるとなると5.0ついちゃうわけで。。。。

ファミレスレベルの焼肉だけれど高得点になっちゃったぁ~