好きなコンビナートの夜景がみたくて徳山へ


工場夜景 プレミアム夜景プランはスイートルームがおすすめ! ホテルサンルート徳山②

おかしいなぁ~。なぜか評価が(-_-;)サンルート徳山のダイニング サンピエールの朝食バイキング

ネットで見るのと偉い違い(-_-;)ホテルセンチュリー21広島
みっちゃん総本店 ekie店

穴場!?広島 ホテルセンチュリー21のカフェリストランテ「フィレンツェ」

信じられないお値段!!!!!ホテルのお部屋でマッサージ!ほっこりホテルセンチュリー21広島駅
夜と同じお店とは思えない(T_T)ホテルセンチュリー21 フィレンツェのモーニング
きれいなだけじゃダメなのよ!お口直しが必要!?なフードコート 小谷SA(-_-メ)

スターバックス 小谷サービスエリア(上り線)店



福山サービスエリアではチビ男と親びんと一緒に(親びんはベビーカー)でお散歩!

下りの宮島や、上りの小谷のように、ドッグランがあるところがいろいろあるのでチビっ子連れも助かります♪


撮影スポットもあるからすごい(笑)

志賀直哉の石碑もあったよ~

とにかくバラの種類が豊富で
撮影している人もたくさんいました!




新たな撮影スポットもつくっていたよ(@_@)


アンパンマンのDVDとマックでおやつを買ってまた出発~

サービスエリアにマックがあったらいいのに!ってずっと思っていたからうれしいヾ(≧▽≦)ノ
小谷で何も食べないでマックやここ尾道ラーメン食べてみたかった(T_T)


パン好きのチビ男ようにって
基本!?ベーカリーのあるサービスエリアではパン買って食べていたからね(笑)
チビ男の食欲にはホント驚くわ~←水分の摂取量にもね\(゜ロ\)(/ロ゜)/




クリックお願いします↓