ドトールなう! #ちび男 もすごい食欲だったけれど #親びん もよく食べる👶  普通サイズの市販の離乳食ではなく、たっぷりタイプのものを買いに、#西松屋 (かなり安いらしい) #食べ物 #飲み物 だけで #衣類一枚も買えず 西松屋って子供服が安いだけじゃあないのね⤴️⤴️⤴️ そんな親びん、ちび男が一歳の時に着ていた服がピッタリ😱 #歩行器 では猪のように突進して、あちこち突撃したり、歩行器から降りようとするので危なくて乗せられない😰 危険すぎる⚠️ ちび男より動き激しい😵 さすが、歩行器で二階から落ちて頭に包帯グルクル巻きの写真が残ってるわたしに似たみたい(笑) #生きてるのが不思議 #生きてるのが謎 子供の頃は二段ベッドの上に寝てたのに起きると床に寝てたとか😵 夜中にドーンと音がして、母親が慌てて見に行くと、わたしがベッドから墜ちて下にいたとか😅 それでも起きないわたしって😰 寝てるとき地震来てもいつも気づかないわけよね(笑) #休憩 #ドトール #ドトールコーヒー クジ今日までだって。。。 400円で一枚もらえるというのだけれど 5枚ないと使えないのに、4枚って?😭 #おやつ #モンブラン #ミルクレープ #オレンジジュース #ケーキ #スイーツ #お年寄りに人気 つか、お年寄りしかいない💦 #follow4follo #follow4likes #ふぉろーみー

まいまい♪さん(@maimainoinsta)がシェアした投稿 -