用事のついでに

気になっていたお店へ


古い団地の中の商店街の跡のような場所なのね・・・(◎_◎;)


カメイノショクドウ



店内
古~い建物だから天井も低い(@_@)
アジア系のお店っぽい雰囲気だな~とわたしは思ったけれど
娘曰く、昭和レトロだって!
見ると昭和の時代のモノがいろいろあった(笑)







定番メニューのおそうざいとデザートのセット
おかずたたくさんのったプレートにごはん
ヘルシーな食材を使っているけれど、味が濃いので満足度が高い!!!!!
かわりにチビ男にはあまりあげたくないな~ってものが多くて・・・
あげても全然食べなかったけどね(・_・;)
車麩?のフライかな?はいいわ~♡真似したい~

ドリンクはアイスコーヒーにしたよ!

ミルクプリンとシフォンケーキのデザートがついて1000円は素晴らしい♪
お惣菜系はまったく食べなかったのにデザートは気に入ったみたいで全部チビ男が食べちゃった(笑)



月替わりメニューの
豆腐と茄子のドライカレー
ボリューム満点でうれしいビックリ(笑)

オレンヂ120%って?と思ったら
氷を使わず、実を冷凍して入れてるみたい!!!!!


メニュー



いろいろな食材をいただけるし、味が濃いので
水着でビール飲みながら食べたいかも(笑)
とにかく店内がすんご~い暑くて汗びっしょりになっていただきました。
この時期わたしには辛すぎて・・・
だから入った瞬間アジアって感じしたのかも(^▽^;)


クリックお願いします↓